[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/03
親指P
我が家にはオリヒメとヒコボシなみにロマンテックな方々がいる。
1年に1度会えるかどうかの仲である。
なんだろうか、2人揃っているコトはめったになくほぼソロ活動だ。
たまーに揃い、これを続けさせようとするのだけど、気付いたらまた1人っきり。

可哀想な靴下

どうしていつも1人になっちゃうんだろーね。
そんなわけで、我が家にはオリヒメとヒコボシが何人もいるわけです。


と、ここまではまったく関係のない前置きなのですが、続きを書こうと思ったんだけど、その構想をどっかに落としてしまったようです。
めんどくさくなったんじゃないんだけど、もし拾った人は続きを書いてください。
たしか朝起きたら親指がPになってた話だったと思います。

よろしくお願いします。
テクノラティプロフィール
