[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/08/18
時 々
曇り時々雨

時々ってなによ?時々って。
どんくらい時々さ。

恵比寿ガーデンプレイスは、山手線の恵比寿駅と目黒駅のちょうど中間あたり。
ボクは、東京メトロで安く行けるから、目黒から歩いている。
ちなみに恵比寿からだと、動く歩道で屋根もついてて快適にたどり着ける。

家を出たときは、カラッと晴れていい天気だった。
目黒に着き、地上に出たら雨ざっぱー。
傘持ってないし、歩いてはさすがにいけない。
雷まで鳴ってて、トンネルを抜けたら~な気分。
考えたすえ、仕方ないので恵比寿まで電車で行って、そこから歩いていく事にする。
恵比寿からなら屋根ついてて、濡れないからね。
って、恵比寿に着いたらカラッと晴れてた。

時々って何さ。


時々小林くんは悩んでいる。

“キングコング。キングなコングか?コングのキングか?”

ボクも時々悩む。
コングってなんだろう。というか、こいつは頭悪いんじゃないか?
テクノラティプロフィール
