[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/08/14
久しぶり。
この1週間夏休みでして、大学時代のサークルの合宿に行ってきました。

大学時代

なんだか寂しい言葉です。
新しく入ってきた1年生が自己紹介で、1987年生まれって言ってんのを聞いて実感しました。
なんだか1981年生まれって言うのが気まずくて、

“10年前は15歳でした”

って言ったけど、あんまウケませんでした。
コサカイカズキのごきげんようのようなサイコロトークをしたけど、いざ“笑える話”とか、“想い出にのこった話”とか言われると、なかなか難しいもんです。
ブログでも書いちゃってるし、誰かに話したことある気がするし、ボクの実力はまだまだこんなもんじゃないと、叫んでみたりする。

次回期待でおねがいします
テクノラティプロフィール
