[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/27
カ ウ パ ー 伊 藤
ベルトのバックルの部分って何て言うの?
バックルであってる?止めるところね、あそこ。

ボクのベルトは韓国で1000円で買ったヤツだ。
ちなみに2001年に買ったので、すでに5年ものである。
安物&パチ物&韓国製という3重苦の中、よくぞここまでという感慨深いものである。

“オニイサン、偽物アルヨ!"

という売り込みで、つい買ってしまった一品。
当時のボクは、ステッチが大好きだった。
今も好きだけど、ステッチが大好きです。
こんなベルトをしています。


ベルト



どんだけステッチが好きなんだ、自分!?
と、今更ながら思わずにはいられない。

“偽物あるよ”

と、彼は言っていたけど、何の偽物かっ!とつっこまずにはいられないとこも我ながらよいセンスである。

見てみて欲しい。
このバックル(?)の部分は、鉄?銅?
とにかく、金属っぽい。
長時間Tシャツが触れていると、Tシャツは変色する。
この時点でかなりやっかいなベルトだ。
お気に入りのTシャツも、触れていると摩擦か何かで変色してしまう。

白ならまだいい。
黒いTシャツだと、これはもう眼を当てられないほどの惨状になる。

バックルと擦れた部分の黒が、ちょっと濁った白に変色する。
そう、大きすぎず、小さすぎず、程よいシミ程度に白く変色する。
もちろん真四角にでもなく、まん丸でもなく、イビツに、そう、まるで何かがかかったような、染み出たような・・。

これじゃぁまるで、服着てるけどイッテしまいましたって感じじゃないか!?
パンツもズボンもはいているのに、Tシャツに染み出しました!って、何デシリットルですか?
ボクは何者ですか?どんだけタフガイですか?
羨ましいですかっ!?譲りましょうか!?

・・・自省・・・→クールダウンしようじゃないか。


やっかいだ。

バックルの位置に白いシミがついてんですよ?
これは、有閑の未亡人でなくても想像してしまいますよ。
左利きの女の子なんて近寄ってこなくなりますよ!

大問題です

もっと大問題なのは、2001年に購入してから今日初めてそのことに気づいたってこと。
あんな時、こんな時、キミのさげずんだ視線には気づいていた。
ただ、理由が分からなかったんだ。
今なら分かるよ、キミは思っていたんだね。


あの時キミはボクがボッ××××・・・ピーー・・・ザーザー

本日の放送は打ち切られました。
スポンサーサイト
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。