[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/19
市 松 小 林
久しぶりに会った小林くんは、なぜか前髪がぴっちーと揃ってた。
会話の最中もちらちらと気になってしまい、ついに尋ねた。

『あの、、気のせいだったらごめんね。前髪、軍隊なみに整列してるよね?』

流れる時間。たたずむ沈黙。

『自分で・・切ったんだ』

やっと口を開いた小林くん。
自分で切ったのか。だからそんなにも揃ってるのか。
はっきりいって、キミは市松人形のようだ。
前髪が少し浮いている市松。

『このオシャレな時代に昭和を懐古しようと思って、昭和っぽく揃えた』

たしかに昭和っぽいかもしれない。

『おれみたいな、バカが1人くらいいないとみんな昔をわすれちまうからさ・・・』

えっと、、、つまり??


『失敗しました』
テクノラティプロフィール
