[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/01
さ よ う な ら
さようなら。
ボクはキミのことが大好きだった。
ボクの人生にキミは欠かすことができない1品だった。
でも、キミは病に侵されていった。
徐々に色彩を失っていくキミを、ボクはただ見つめる事しかできなった。

確かにキミはそこにいたね。
姿は見えなくても、間違いなく絶大な存在感をはなっていたよ。
部屋から消えたキミの存在を、今でも時折感じるよ。

ボクは、キミの面影を探しにいくよ。
キミによく似た姿・形のキミではないものを愛するんだ。

もうすぐ夏がくるね。
キミの病は、夏になるとさらに悪化すると聞いたよ。
とても哀しいことだけど、ボクにはどうしようもないから。

なんどもなんども、キミでいい!と思ったんだ。
でも、やっぱりそれはムリなんだよ。
ごめんね、いとしいキミ。
ボクは新しいコと幸せになります。


だ か ら 、


今日、ネギを買いに行きました。


いや~驚いた!
前々からなんか臭いなーと思ってはいたんだけどさ、まさかこんなにもカラフルかつ、ダーティーな色をしたネギが見つかるとわ。。
まともな色をしているとこだけ切り取って食えるかなーとか思ったけど、そこは良識ある25歳としてやめといた。

鍋♪鍋♪
テクノラティプロフィール
