[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/26
い つ か と い わ ず
先日は夕食にメロンパンを食べてしまい、卒業を決心したもののあっさり留年したりゅぢです。
ほら、でもよく言うじゃない?『明日から始めよう』って。
そうそう、メロンパンも明日からやめればいいじゃない。
って、思って食べちゃったわけよ。

で、まぁあれがボクの人生で、ラストメロンパン。(誕生日用メロンパン除く)
そううまくいかないのが、人生なんですよ。
テクテク歩いてると、目に飛び込んだ。


『メロンパン半額』


な、なにぃぃぃぃ~~~は、は、半額??だと・・・
どういうつもりですか、店主?職人をなめているんか?
説明してください店主!!

はぁ・・・


半額なんで、2個食べました。1100カロリー。
お値段一緒でカロリー倍。


『今日できることは今日やろう』
そんなんムリに決まってんじゃん。
もちろん、『ダイエットは明日から』

でもよく考えたら『明日から』というプレッシャーに耐えられません。
夜ベットの中で、『明日から』の影に震えてます。
じゃぁ、『明日から』なんてムリなわけで、そんなこと言わないことにしよう。

(というわけで、本文中の『明日から』を『いつか』に変換してください。)




結局のところ、やらない。ぐへ。
テクノラティプロフィール
