[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/25
見 え す ぎ で す
小林くんが新しいメガネを作りに行った。
メガネってどうやって作んの?
興味津々、ついでだからついていきました。

まず初めに視力1.2のメガネをかけた小林くん。即答。


『見えすぎです』


次に1.0をかけると、

『まだ見えすぎです』

そうやって徐々に下がっていき、最終的に0.6のメガネで妥協。
『見えすぎるんだよなー』
と、0.6に文句をたれる小林。

『0.3程度見えれば十分なのに』

なぁなぁ、お前メガネいらないんじゃね?
隣では、初めてメガネを作る若い男性と、その彼女。

『お~すげー、よく見える!!これが1.2かーー』
『ばかっ、もっとよく見えるのにしてもらいなよー』

と、2人でキャピキャピ。
世の中の幸せを憎む男、デビル小林が毒づいて言いました。


『あほかっ、死ねっ。メガネが見えてどーすんだよ、チッ』


お前が死ね。
テクノラティプロフィール
