[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/24
夕 食 も メ ロ ン パ ン
はいどーも。最近なんかにはまってるかね?
『れげえ!』とか『ひっぷほっぷさいこー』とか、一生分かり合えない輩は置いといて、ボクはメロンパンにはまってる。
多分、今が人生で1番メロンパンにはまってる時期。

『25歳の頃、ボクはメロンパンにはまっていてね、、』
って、50年後くらいに『徹子の部屋』で語るんさ。
そんで、徹子は懐かしのメロンパンを出してくれて、なみだ目になってボクはそれを食べるのさ。

『お前、芸能人にでもなってるつもりかよー!!』
とか、思っちゃった人はちょっと注意不足。
もっと気にすることあるでしょーに。。
人の夢、ばかにしないでくれる?(大嘘)

ここんとこ1日3食メロンパン。
1回くらいメロメロパンチ打てそうだし、すでに身体の何%はメロンパンで構成されてそうだし、いつかメロンパンになりそうなくらい、寝ても醒めてもメロンパンを食べています。


「いったい何人の命を奪ったんだ~!!」
「キミは今まで食べたメロンパンの数を覚えているかい?」

分かる人にしか分からない名シーンも、緊張感がダイナシですって。
でまぁ、今日もお昼というか、おやつというか、、いつもどおりメロンパンを買い、ベンチに座って至福をかみ締めてたんよ。
なにげに袋の裏をみて、刻印されている『550カロリー』の表示。

なんてこった、550だと。。

ファミレスで一食食べても600カロリーくらい?
それをこのちっこい、1個じゃ空腹を満たせないメロンパンで550?

ほんとにメロンパンになるわ!!(体型が)


これから夏だし暑くなるし?汗とか気になるし?
「君がいると、冷房が効かない!」とか言われたくないし?
そろそろお腹もかなりやばい?
そーいったわけで、泣く泣くメロンパンは卒業しようと思う。
夕食には、メロンパン以外のカロリーの低いものを。
だって、今日は卒業だから!
この最後の1個をもってメロンパンは誕生日にしか食べないと決め、卒業だ!!



今日、ボクはまた留年しました。
テクノラティプロフィール
