[PR] ブログ

--/--/--
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/07
泣 き た い 日
マンガなんかで見かけるコトはたまにあるけど、、、


今日、ボクはカラスに襲われました。


走って逃げ出すほどの弱虫でもなく、
コブシを突き上げ、アッパー連打するほど男らしくもないボクは、

“おいおい、大概にしとけよ”

程度のリアクションしか取れませんでした。
ぶっちゃけ泣きそうでした。
30M先に、自分が走ってんのが見えました。
自分の精神だけが暴走していたようです。

奴らはしつこい。


今日、2度、、カラスに襲われました。


今、この世界にどんだけの人が、カラスに襲われたことがあるのでしょうか。
2006/06/07
救 世 主
すでにしばらく前の話だが、ようやくトラウマを抜け出たのでお話しよう。
その前にこんなCMを知っているだろーか。


「かゆくない!かゆい・・カユクナイ!!

俺 の 股 間 は か ゆ く な い 。


そう、私の股間はかゆい(かゆかった)。
どんくらい痒いかというと、寝ている時無意識に右手で掻いてて、右手を誰かに捕まれると、左手で掻き始めるくらいだ。

と、言うわけでこのCMを見た時、おもったわけよ。

救 世 主 だ っ ! と。

しかしだね、すぐにでも薬局に飛んで行きたいところだけど、レジの人が若い女の子だったらどーするよ?
恥ずかしくて買えないじゃん。
そこでボクの背中を押した信頼できるデータ。

「男性の5人に1人は股間がかゆい」

こんなの自己申告でデータを取ってるわけで、痒いくせにカユクナイって見栄を張るヤツもいるわけよ。
そこで、ボクの経験による頭脳がはじき出した結果、

「男性の10人に9人は股間がかゆい。というか、ほぼ全員かゆい」

納得できるデータを基に、勇んで薬局に向かいました。
できるだけナチュラルに、そう他のお客さんに股間の痒み止めを探しているコトがばれないように棚を注意深く見る。
見落とすなよ、りゅぢ。絶対にターゲットをゲットするんだ!

あった!!!デリケアM's(痒み止め)


売り切れてるーーーー!!


予想外!10人中9人かゆいのなら、そりゃ需要大。
見落としてたよ、世の男性諸君。

結局、次の日手に入りました。

今となっちゃ、俺の股間はかゆくない。
キミも早くそのかゆみから、解放されたくないかい??
テクノラティプロフィール
