[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/03
20 % の お 姫 さ ま
今日は原宿に行ってきました。
ちなみに原宿に生粋の東京人はいません。
50%のおのぼりさんと、30%の外人、20%のお姫さまです。

今日はどこぞのお姫さまをたっくさん見ました。

あと、ジャニーズのライブがあったらしく、街はジャニーさんのモノマネをする人で溢れてました。

「ユー!かっこいいよ~~」

いろんな人が口々に言ってました。
最近流行っているのかなと、ボクもつい真似してしまいました。

個性的なイナカモノの集まりですよ、ここは。
金髪おかっぱ少女を、30メートルに1人くらい見ました。
気持ちの整理がつけば、「ポップな少女」と呼べるであろう派手な子は、20メートルに1人くらいです。
お姫さまはランドマークだったのかもしれません。

1人1人は個性的だけど、その個性の中で全く同じカッコしてます。
そーゆーわけで、沢山いるから没個性。
あかでみっく!

こんなに毒づいているのは、帰りの地下鉄・券売機の前・大行列。
行き先は、値段調べてから、列並べ。

声を大にして、ぶっとばしたい。


最後に一緒にイライラしよーじゃないか。
東京に住んでいる人しか分からないだろーが、奴ら、原宿から渋谷行くのにメトロ使ってんすよ?
大行列の券売機の先頭で、

「渋谷までいくら~~~??わかんな~い!これでいいの~~?」

山手線で一駅だ。ぶっとばしたい。


メトロ
明治神宮前(原宿)→表参道→渋谷 [乗り換えありの3駅くらい]

山手線
原宿→渋谷
スポンサーサイト
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。