[PR] ブログ

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/06/02
一 目 散
なんつーか、最近の歌手が分からないってのはオヤジ化の初めの一歩でしょうか。
とりあえず、初めの一歩はずいぶん前に踏み出しているようです。

小林くんも同様に、最近の歌手・芸能人はまったくわかってません。
飲み会の後にカラオケに行くという話になった時、最近の歌手を知らないから、自然と懐メロになることをあらかじめ断ると、

「大塚愛の顔もしらねぇ」

小林くんはそう言いました。
おいおい小林、それは重症だな?
いくらなんでも大塚愛の顔くらい、ボクでも分かるぜ。
まぁ、でも最近はいろんな人が出ては消えで、覚えらんないよねぇ。

「そんな悲しい話題は、やめてーー!」

いたたまれなくなったのか、聞いてた女の子は叫びました。
その時ボクは正気に戻ったのです。

ボクの頭の中にいたのが大塚寧々だったことを。

ボク達は、このカラオケに参加する資格がないことを悟り、走って逃げました。一目散に。


泣きたい~ときには~~・・・
スポンサーサイト
2006/06/02
リ ス ト ラ 候 補
こんにちわ。
相変わらず水滸伝にはまっているりゅぢです。
順調に読み進めていますが、やはりオモシロイ。
国を想い、国のために戦う108人ですが、


・放火殺人をよくする

というプロフィールを持つ人がいるのはなぜでしょう。
行く先々で人を殺しまくる方がいるのはなぜでしょう。


・松の木をへし折るほどの威力を持った頭突き

ができる方が何故松の木をへし折ったのかナゾです。


・ブサイクすぎて、結婚を後悔した妻が自殺

なんとも残念な正義の味方だ。


・容姿が三国志にでてくる関羽にそっくり

という方がなぜか2人います。
この2人、仲間内では果たして見分けがついているのか。


いや~中国ってわからないね。
3人兄弟のキャラ設定が
「胸毛がある、おしゃれ、ほくろが多い」
とはいかがなものか。
胸毛でおしゃれで、ほくろが多いひとりっ子でよかったのでわ。

この適当さがオモシロクもあり、何故水滸伝に、はまっているのか分からなくなる原因でもあります。

いや、話はおもしろいんですって(説得力なし?)
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。